ーNEWSー

◆2016.10.22町田SDRツアーファイナル終了致しました‼


◆2016.12.18(日)下北沢CCO 諸星貴之企画「黄昏ギター vol.2」(SOLD OUT)


◎友達ミュージシャン14人と共に作り上げた渾身の一枚!!(2016)

「あなたLOVEソングス」

(全11曲収録)   ¥2000(tax in)      

 

1.ダニー

2.あなたLOVEソングス

3.1960's dreams

4.HAPPY BIRTHDAY

      〜雨降り想い出話〜

5.BLUE

6.ソウユウモノ

7.君に言えなかった。

8.少なビート

9.Don't let me down

10. 石ころダイヤ

11.陽炎電車  

【参加してくれたミュージシャン達】

イザキタツル
志賀 広太郎( はいざらこうかん)
石原 慎一
杉田 通孝
シゲキング( THE ELEKING )
矢代 菜々( ダンスクレオパトラ )
桑田 太( nico )
松縄 悠( ぼんじり )
久保寺 豊( wooderd chiarie / susquatch )
志田 正法( TWITO NIECHE )
東海林 恵祐( リサ=オフリー )
原 一也( leadfoot )
田村胸騒ぎ賢作(スパバンド)
丸茂 睦

 

RECORDED&MIXED&MASTERING 
by 鈴木 徹(ぼんじり)
ART DIRECTION & DESIGN by zeke


○「ダニー」が鎌倉FMで放送中「ねたのおにいさん」の  ラジオ番組「鎌倉市郵便番号の旅」の            6月からのテーマソングに決定!!

【ご報告】
今回のアルバム曲である
夢を追い続ける青年たちのうた「ダニー」が

鎌倉FMで放送中「ねたのおにいさん」の
ラジオ番組「鎌倉市郵便番号の旅」
の6月からのテーマソングに決定致しました!

「マジボタン」に続いてのテーマソングです。
ねたのおにいさん本当にありがとう。
そしてジェーコム鎌倉でも彼らの番組で流れます!!

彼らの動きに要チェックです!!
彼らは吉本興業の芸人さんですがお笑い界だけじゃなく色んなところで革命を起こしてくれるでしょう。
「ダニー」は軽快なリズムでポップでジャジーなコードを奏でる、夢を歌う元気な曲です。
番組をこの曲で盛り上げたいと思います!
引き続きねたのおにいさん、諸星貴之をよろしくお願いします!!

♯「 ダニー 」(レコーディング)
Vo&Gt 諸星 貴之
Dr 志賀 広太郎(はいざらこうかん)
Ba イザキタツル
Key 石原 慎一
Gt 杉田 通孝

ねたのおにいさん「鎌倉市郵便番号の旅」 
(隔週水曜放送)
http://kamakurashitsu.com

鎌倉FM82.8MHz
https://t.co/jUUfGoaCAl

ジェーコム鎌倉
http://www.myjcom.jp/tv/channel/kanto/marugoto.html

FM鎌倉にて吉本興業のコンビ芸人「ねたのおにいさん」の番組のテーマソングに諸星貴之の楽曲「マジボタン」が決定!!

諸星貴之の曲がついにラジオのテーマソングになりました!!

 

FM鎌倉にて放送されています。

吉本興業の異端児芸人である「ねたのおにいさん」の番組「ねたのおにいさんの鎌倉市郵便番号の旅」にて、諸星貴之の夢を追いかけている人へ向けた応援歌「マジボタン」が決定しました!!

 

この写真はラジオに出演して歌ってきたときのもの。facebookからも彼らの旅の映像が観れるので是非「ねたのおにいさん」と検索して彼らを応援して下さい。改めまして諸星貴之をねたのおにいさんをどうぞよろしく!!

 

諸星貴之自主企画「黄昏ギター」vol.1終了!ありがとうございました!

諸星貴之ソロになって初の弾き語り企画「黄昏ギター」vol.1でした!!

いやぁ、みんなのおかげで本当にいい夜になったと思います。
改めて場所を提供してくれた新宿カールモール、対バンの東海林恵祐(リサ=オフリー)、宮島豊&丸茂睦、金子哲(leadfoot)、スタッフのみんなそして聴いてくれたお客様ありがとうございました!!
感謝でいっぱいです!

中々アットホームな空間を作れたのではないかなと思います。
イベント最後には出演者5人によるエレファントカシマシ先輩の「今宵の月のように」を歌わせて頂きました。

昨日は僅かですが無料の音源も配らせてもらいましたが是非聴いて頂けたら幸いです。

最近はライブハウス以外でも老人介護施設や学童などで歌わせてもらえる機会が増えて来て本当に嬉しいことだし、レコーディングも順調に少しずつですが進んできていて充実した毎日を送っています。
いい作品が出来るようこのまま信頼出来る仲間たちと作っていきたいと思います。
みんなありがとう。

音霊OTODAMASEASTUDIO2015に諸星貴之BAND出演してきました!!

今年も音霊に来て頂いたお客さんありがとうございました!

天気もなんとか途中から晴れましてがっつり楽しいライブを出来たのではないかと思います!

名前が新しくなり音霊が最初のスタート。
これからまたどんどん邁進していきたいと思います。
サポートメンバーのみんな、スタッフの皆さん、対バンの皆様、関わってくれた方々皆様にありがとう。

今月は宮島豊氏と共に名古屋、京都と遠征にいき諸星貴之を少しでも多くの方に届けたいと思います。
これからもよろしくお願いします!

-SET LIST-
1.今宵も僕は唄を歌っている
2.バイバイダーリン
3.忘れ物
4.君の声
5.Donny
6.マジボタン

-support member-
Gt 杉田通孝
Key 石原慎一
Ba イザキタツル
Dr 志賀広太郎


今僕はあるフェスのオープニングアクトへの出場権をかけて投票制で決まるエントリーをしています!

現在、2015年11月8日(日)に世界的なオーガニックタウン埼玉県小川町で実施されるOGAWA ORGANIC FESのオープニングアクトにエントリーしています!


そのフェスは小川オーガニックフェス!


かなり大きい規模でかなりの大物ミュージシャンと共演出来るチャンスです。
どうか皆さんの清き一票を頂けたらと思います。

このイベントは自然と共存していくことを愛してやまない、農家や商店や市民が集まってナチュラルライフは素敵なんだというメッセージがいっぱい詰まったイベントです。

僕も今住んでる場所は緑が多くて都会的というよりかは自然が目に付きます。
喧騒溢れる都内からの帰り道緑をみるとホッと出来るし心が休まります。
僕なりのメッセージも伝えれると思うんです。

もし当選したあかつきには盛大にイベントを盛り上げていい音楽歌声を響かせようと思います!



現在、2015年11月8日(日)に世界的なオーガニックタウン埼玉県小川町で実施されるOGAWA ORGANIC FESのオープニングアクトにエントリーしています!
是非是非投票お願い致します。

この映像は今年の音霊OTODAMA SEASTADIOの映像です。
是非聴いてみて下さい。

-Support Musician-
Gt 杉田 通孝
Key 石原 慎一
Ba イザキ タツル
Dr 志賀 広太郎

https://t.co/QgC8qNsNw7

過去のNEWS

★2015年12/5(土)下北沢ERA ぼんじりワンマンライブのオープニングアクトに出演決定!!

★2015年11/26(木)LARK企画@立川BABEL!!!

★諸星貴之自主企画「黄昏ギター」無事にアットホームに終了しました!関わって頂いた皆様ありがとうございました!

★「音霊OTODAMA SEASTUDIO2015」、「口ずさめるようになるさ」ツアー名古屋&京都編は終了致しました。

お世話になった沢山の方々本当にありがとうございました。

2016.11.6専修大学鳳祭にて弾き語り!